トップ > 掲示板 > メイン掲示板 > レス画面

下記の書き込みへの返信です.

[2721]にゅすけさんの特殊攻略について 投稿者:おんたろ  [URL] [2014/09/29(月)16:40:14]
簡単に決められるものではないと思うんですけど
にゅすけさんが今までやって来た特殊な攻略の中で

これが1番やり易かったのでなんですか?
逆に1番辛かったものも教えていただけたら嬉しいです

僕としては1番辛そうなのがFF5のレベル1+ボス撃破かなと思います

にゅすけさんのレポートみながらやっても僕は多分できないです・・・(^^;
だからすごいなって思います
他にも出来るか出来ないかわからないものばかりで

ゲームの楽しみ方って奥が深いな〜って思いました
[2722]Re:にゅすけさんの特殊攻略について 投稿者:おんたろ  [URL] [2014/09/29(月)16:41:34]
レベル1+ひとりボス撃破でした。
すいません
[2723]【無題】 投稿者:にゅすけ [2014/10/06(月)00:21:03]
リメイク版で仕様があまり変わってないものは楽ですね.おまけでやってるような感じなので.
一番辛いのは・・・、なんでしょうね.やはり試行回数が多いものがあったものでしょうか.FF5もそうですが、FF4低レベルひとり、DQ8など.

ただFF5はアイディア勝負も多く、考えて、ひらめいて、突破するものも多かったのでそこは楽しかったです.
[2724]【無題】 投稿者:おんたろ [2014/10/06(月)08:58:27]
ありがとうございます

試行錯誤とかになると根気がものを言いますよね
ってほとんどそうか・・・

僕はそれがないのでなかなか汗

にゅすけさんの場合はアイディアの発想がすごいのでそのゲームの事を大分知ってなきゃできないようなことばかりですよね

極限さんのメンバーさんっていろんな方のサイトを見てると本当にゲームが好きなんだな〜って思います

僕はまだまだにわか者だなって
改めて感じてしまいそうなくらい・・・

でも、まぁ〜
まだまだ奥が深いのはわかってたので気にせず頑張ります

なかなか楽しむって大変ですね。


名前(必須)削除キー
メール
URL
タイトル
内容(必須)
合言葉(必須)
クッキー情報を保存
迷惑投稿対策のため「合言葉」を記入お願いします.合言葉は「低レベル」をひらがなで記入してください
製作・管理:にゅすけトップ > 掲示板 > メイン掲示板 > レス画面