トップ > 掲示板 > メイン掲示板 > レス画面

下記の書き込みへの返信です.

[2703]覚醒の外伝 投稿者:いぇあ [2013/12/23(月)05:06:17]
外伝5〜16は女性キャラが支奄Q0になると13章クリア以降に発生します
飛んでるのは支奄Q0が(11章で強制のクロムペア以外)たぶんいないのが原因でしょう

あと外伝に通じるマップもクリアしてないと条件を満たさないようです
クロムの相手はスミアっぽいですね(スミアの外伝は外伝17章か他の支奄Q0外伝を通るため)

ついでに、難易度はたぶんノーマルでしょうか(日記ではモードだけだったので)
[2704]【無題】 投稿者:いぇあ [2013/12/23(月)05:15:31]
あれ文字化けしたかな?
「支奄Q0」は「しえん エス」(文字で再度試すなら「支奄Q0」)です

男女ペアのシエン関係を最高にするってことですね
[2705]支奄Q0 投稿者:にゅすけ [2013/12/25(水)23:00:25]
(あれ、なぜ文字化けするのでしょうね?)

なるほどそこらへんはあまり気にせず進めてるからですか.というか、そんなところがトリガーになるのですか.クロムの相手は村娘です.誰ともフラグ立ってなかったということですね.
難易度はデフォルトなのでノーマルと思われます.
[2706]クリアおめでとうございます 投稿者:いぇあ [2013/12/31(火)15:01:47]
覚醒はクリアだけだと結構短いですね
シエン埋めやキャラ育成、DLCなどで遊ぶ人には逆にかなりの量ですが

村娘パターンは予想外でした
初見ではまず成立しないであろうオリヴィエの次に成立しづらい相手だと個人的に思ってたので
(覚醒はデュアルやダブル、杖回復などシエンが上がる要素が多い)


名前(必須)削除キー
メール
URL
タイトル
内容(必須)
合言葉(必須)
クッキー情報を保存
迷惑投稿対策のため「合言葉」を記入お願いします.合言葉は「低レベル」をひらがなで記入してください
製作・管理:にゅすけトップ > 掲示板 > メイン掲示板 > レス画面