トップ > 掲示板 > メイン掲示板 > レス画面

下記の書き込みへの返信です.

[2694]据置化 投稿者:caver [2013/09/19(木)23:47:46]
はじめまして。

にゅすけさんの日記のノートPCをデスクトップ環境化(?)する記事を見ていて、PSvitaTVを連想してしまいました。
携帯機(:ノートPC)を据置(:デスクトップPC)化するという点で。
もっともソフトの観点で見ると、ゲームは携帯機と据置機で違いますが。(PCはノートでもデスクでも動くソフトは同じ)
携帯機のゲームを据置機で遊ぶといえば、これまでにスーパーゲームボーイとかゲームボーイプレイヤーがありましたね。

逆に、3DSでファミコンとかPSPでプレステとか、携帯機で据置機を遊ぶこともできるようになり、いやはや、いい時代になったもんです。
[2695]なるほど 投稿者:にゅすけ [2013/09/22(日)01:42:25]
はじめまして
ゲーム機の携帯と据え置きの対比に結び付けるとは、面白い観点ですね.

ゲーム機の据え置きと携帯の双方向な行き来は、どちらにもメリットがありますよね.今後も間違いなく充実していく方向に進化するでしょう.

名前(必須)削除キー
メール
URL
タイトル
内容(必須)
合言葉(必須)
クッキー情報を保存
迷惑投稿対策のため「合言葉」を記入お願いします.合言葉は「低レベル」をひらがなで記入してください
製作・管理:にゅすけトップ > 掲示板 > メイン掲示板 > レス画面