トップ > 掲示板 > メイン掲示板 > レス画面

下記の書き込みへの返信です.

[2680]パズドラについて 投稿者:ローレル [2013/04/30(火)12:51:04]
初めまして
いつも日記もやりこみも拝見させてもらってます
ところで、ちまたで話題のパズドラはプレイされてないのでしょうか?
私もFFやドラクエといったゲームばかりをずっとやってきましたが、他のソーシャルゲームにはまったく手をつけることなくここまで来てました。
株価がなぜこんなに上がるのだろうと試しにこの数ヶ月プレイしましたが、なるほどはまる人がいる理由少し分かった気がしました。
(私は課金は今のところしてません)
特にこのページにあるような、やりこみ、低レベルクリアみたいなところに非常に通じるものがあると思いました。
[2681]【無題】 投稿者:にゅすけ [2013/05/01(水)23:33:49]
はじめまして.
パズドラやるためのハード持ってないからです.
なので今度3DSで出るらしいやつはやってみようかと思ってます.
[2683]【無題】 投稿者:ローレル [2013/05/05(日)21:48:51]
お返事ありがとうございます。
3DS版は少しテイストが違うようですが、プレイ後の感想、楽しみにしてます!
スマートフォン入手されたときも是非。FFなどのスマートフォン版も出てますしね。
もちろん、専用機にもこれからもヒット作が出てプレイされることも楽しみにしております。
[2685]【無題】 投稿者:にゅすけ [2013/05/06(月)11:25:30]
少しテイスト違うのですね.
iPadとかでやる手もありますが….
日本ももうちょっと無料Wifi普及しないかなあ、と思います.


名前(必須)削除キー
メール
URL
タイトル
内容(必須)
合言葉(必須)
クッキー情報を保存
迷惑投稿対策のため「合言葉」を記入お願いします.合言葉は「低レベル」をひらがなで記入してください
製作・管理:にゅすけトップ > 掲示板 > メイン掲示板 > レス画面