トップ > 掲示板 > メイン掲示板 > レス画面

下記の書き込みへの返信です.

[2652]可哀想 投稿者:  [2012/05/15(火)09:27:00]
>>特に難しいところはありません.会食イベント満点とれないような人は、おそらくネズミ避けもできないので、そもそもここまでたどり着けないでしょうから.

がっかりです
今まで信じていたのに
どうしてこんな暴言が吐けるのでしょうか
[2653]【無題】 投稿者:にゅすけ  [URL] [2012/05/18(金)23:29:02]
10年以上掲載して初めて、そういった感想もらいました.
これをきついと思う方もいらっしゃるんですね.
あらためて見てみると、若干稚拙な文章なのは確かなので少し文章を変更しておきました.


名前(必須)削除キー
メール
URL
タイトル
内容(必須)
合言葉(必須)
クッキー情報を保存
迷惑投稿対策のため「合言葉」を記入お願いします.合言葉は「低レベル」をひらがなで記入してください
製作・管理:にゅすけトップ > 掲示板 > メイン掲示板 > レス画面