トップ > 掲示板 > メイン掲示板 > レス画面

下記の書き込みへの返信です.

[2647]マウンテン 投稿者:獅志若丸 [2012/03/20(火)23:22:09]
大分ご無沙汰してます。
マウンテン攻略法、読まさせて頂きました。
言われてみれば、あれも一種のゲームですよね(笑)

マウンテンは地元にあるので、自分も過去に3回行ったことがあり「甘口イチゴスパ」「小倉抹茶スパ」を"単独登頂"したこともあります。
建物が新しくなってからは足を運んでないのですが、心なしかパスタの量が少なくなったような気もします。
ちなみに、自分は「甘口イチゴスパ」の攻略に約20分かかりました。
マウンテンも年々難易度が低くなっていると言われますが、そこらへんはゲームと似ている気もします。
「た○い氷」という隠しボスも存在しますが…。
[2648]【無題】 投稿者:にゅすけ  [URL] [2012/03/22(木)23:28:48]
大変お久しぶりです.
あれ量少なくなってるんですか….たしかにもう少し増量すると鬼畜度は増しそう.時とともに量が減るのは、上手い棒が短くなるのと同じか.
隠しボス!そんなものが・・・


名前(必須)削除キー
メール
URL
タイトル
内容(必須)
合言葉(必須)
クッキー情報を保存
迷惑投稿対策のため「合言葉」を記入お願いします.合言葉は「低レベル」をひらがなで記入してください
製作・管理:にゅすけトップ > 掲示板 > メイン掲示板 > レス画面