トップ > 掲示板 > メイン掲示板 > レス画面

下記の書き込みへの返信です.

[2636]アクセス解析 投稿者:いぇあ [2011/10/28(金)21:29:53]
携帯やスマホから見てる人の多さに驚きました
昔の携帯だと日記のリンク部分がまっ黄色につぶれて読めないなんてこともありましたが
スマホならパソコン画面に近い感覚で閲覧できるし当然の流れかもしれませんね

閲覧手段が増えるのは良いことだけどサイト運営側からしたら対応が大変そうですね
[2638]【無題】 投稿者:にゅすけ  [URL] [2011/11/01(火)00:42:20]
そうですねー.昔に比べたら、どの環境でもわりとまともに
表示してくれてるのが救いですね.
10年前は本当にひどかった.


名前(必須)削除キー
メール
URL
タイトル
内容(必須)
合言葉(必須)
クッキー情報を保存
迷惑投稿対策のため「合言葉」を記入お願いします.合言葉は「低レベル」をひらがなで記入してください
製作・管理:にゅすけトップ > 掲示板 > メイン掲示板 > レス画面