トップ > 掲示板 > メイン掲示板 > レス画面

下記の書き込みへの返信です.

[2576]平均型と分配型 投稿者:バルム [2011/06/17(金)02:39:51]
お久しぶりです。
僕は1人の低レベルクリアプレイヤーとして頑張ってきましたが
低レベルクリアって平均型と分配型がありますよね。
見栄え的には平均型のほうが低レベルクリアって感じがするのですが、僕は分配型のほうが好きなんです。
なぜなら平均型だと経験値請負人がククールだったり勇者だったりと決まっちゃいますよね。
その点、分配型はここはコイツが生存したほうが後が楽だとか、Lv.1なんだからこの楽なボス戦で生存させようだとか色々考える余地がありますよね。

そういう経験値分配を考える余地というのがあるから僕は平均型より分配型のほうが本当は好きなんですが、にゅすけさんはどっちが好きなんですかね。
[2577]【無題】 投稿者:にゅすけ  [URL] [2011/06/17(金)23:26:15]
なるほどー.私は自分の記録ながめてると、どうやら平均型が圧倒的に多いようです.平均型の方が記録として分かりやすいので、まずこちらを狙います.
気持ちとしては、「どっちか悩むくらいなら両方やればいいじゃない」という考えです.が実際には、平均型をやったところで満足してしまうパターンとか、平均と分配の難易度がほとんど変わらなくてやる意味がないと感じるパターンとか、単純に時間がないとか、色々な理由で片方しかやらなかったりします.
[2578]【無題】 投稿者:バルム [2011/06/19(日)23:07:45]
そうですか。やはり平均型のほうが分かりやすいですしね。


名前(必須)削除キー
メール
URL
タイトル
内容(必須)
合言葉(必須)
クッキー情報を保存
迷惑投稿対策のため「合言葉」を記入お願いします.合言葉は「低レベル」をひらがなで記入してください
製作・管理:にゅすけトップ > 掲示板 > メイン掲示板 > レス画面