トップ > 掲示板 > メイン掲示板 > レス画面

下記の書き込みへの返信です.

[2569]勝てない(泣) 投稿者:バルム [2011/02/20(日)23:58:42]
どうも、お久しぶりです。こんにちは

ちょっとドラクエ8の低レベルクリアで詰まっているのですが、500連敗くらいしたらもう制限解除しても許されるレベルになっているのでしょうか。それとも制限はやはり貫いたほうがいいのでしょうか。

ちょっと意見を聞いてみたいところです。
[2570]時間にもよるけど・・・ 投稿者:にゅすけ  [URL] [2011/02/21(月)23:56:43]
1回にかかる時間にもよりますが、発狂レベルのやり込みだと1000回くらいがボーダーになることが多いようです.確率0.1%.
でも1回にかかる時間が長いならそんなに出来ないと思うので、時間次第だと思います.私は1回に10分かかるものは350回であきらめました(FF5の話).
DQ8低レベルのラプソーンなら1000かもしれませんね.<鬼
1000やらなくても確率計算して0.1以下なら制限解除も仕方ないと思います.どんな制限か知りませんが.
[2571]そんなもんですか 投稿者:バルム [2011/02/22(火)02:01:09]
1000回ですか。うーん、
呪われしゼシカだから5000回くらいやらないと駄目かもしれませんね(ぉ

スパンコールドレスを盗んでライトシャムシール作れたら楽勝なのですが、2500回ぬすっと刈りやって1回も盗めないという現状です。ひどい。


名前(必須)削除キー
メール
URL
タイトル
内容(必須)
合言葉(必須)
クッキー情報を保存
迷惑投稿対策のため「合言葉」を記入お願いします.合言葉は「低レベル」をひらがなで記入してください
製作・管理:にゅすけトップ > 掲示板 > メイン掲示板 > レス画面