ゲーム専用掲示板トップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド9
ゲームタイトル:FF6
お題:フェニックスの洞窟のフェイズ
用語検索 ◆ 過去ログ一覧 ◆ 生存ログ一覧 ◆ 使用方法

[2] 出現パターン調べましたか…2002/01/21(月)03:37:52
投稿者:にゅすけ

お久しぶりです。

出現モンスターの対応…なるほどぉ。そこまでは
考えてませんでしたね。とりあえず遭ったらリセット!という
力技で押しとおしましたので。ども、ありがとうございます。

>サビトレール
直しておきました。
いやぁ思いこみというのは恐いものでずっと「サビトール」だと
思ってました。「サビを取る」んではなくって「サビが取れる」
んですね〜。<って言っててイマイチ違いがわかりませんが。(爆)


[1] フェニックスの洞窟のフェイズ2002/01/21(月)03:22:55
投稿者:熱海紅黎  [URL]

にゅすけさんお久しぶりです。
このところ忙しいやら忙しくないやらで
ナリを潜めておりました熱海です。

フェイズ×2がうざったいということですが、
両フロアの出現モンスターの対応がわかれば
多少とも楽になるのではないでしょうか。
そう面倒なことでもないので調べてみました。

「クリュメヌス×3」に対して「フェイズ×2」

「カオスドラゴン、ウロボロス、シーフラワー×2」
に対して「クリュメヌス×2、ネクロマンサー」

「シーフラワー×5」に対して
「フェイズ、ゼヴェアク、ネクロマンサー×2」

「ウロボロス、シーフラワー×2」に対して
「ガリュプデス、カオスドラゴン×2」

でした。何度か確認取ったので間違いないと思います。


あと、ゾゾ山の攻略で、
サビトレールのレが抜けてました。(笑


管理・製作:にゅすけトップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド9