ゲーム専用掲示板トップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド86
ゲームタイトル:FF全般
お題:アルティマニアは買うべきか!?
用語検索 ◆ 過去ログ一覧 ◆ 生存ログ一覧 ◆ 使用方法

[3] 買いません☆2002/06/22(土)22:15:28
投稿者:オキタ  [URL]

ありがとうございました!やっぱ、はじめは、自力でやった方が、感動ありますもんね!


[2] 人それぞれ2002/06/21(金)23:23:26
投稿者:にゅすけ

FFX…買ったまま封も開けてません.(死

買う買わないは人それぞれで、いいと思います.

にゅすけは1度目はすべて自力で解く.
2度目以降は本を見てもよい.って感じでやってますけどね.
FF7の解体真書、FF8のアルティマニアはそういう感じでした.

いや、最近は1度目にデータとりまくりながら進めるので、
本を買う必要も無かったりしますけど.


[1] アルティマニアは買うべきか!?2002/06/21(金)20:48:50
投稿者:オキタ  [URL]

にゅすけさん>ちわ〜。テストなんに、来ちゃいましたよ☆だって、FF10が¥2980になってたんだもん!

FF10をする際に、アルティマニアは買うべきでしょうか?


管理・製作:にゅすけトップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド86