ゲーム専用掲示板トップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド85
ゲームタイトル:FF5
お題:復活できるのでしょうか?
用語検索 ◆ 過去ログ一覧 ◆ 生存ログ一覧 ◆ 使用方法

[2] もちろんです2002/06/21(金)02:37:57
投稿者:にゅすけ

セーブデータが破壊されているとか、ゲームが正常にプレイできないとかでなければ可能です.まあアイテムコンプリートとかは無理ですけど.
  1. シーフにジョブチェンジして逃走しながら黒チョコボまでたどり着く.あれば「とんずら」.必要ならセーブ&リセット.
  2. 無料回復する.(回復の壺や潜水艇)
  3. 資金調達・装備は敵からアイテムを盗む.
と、こんなもんですか.


[1] 復活できるのでしょうか?2002/06/20(木)22:46:00
投稿者:通りすがりの学生

友達がFF5を貸して返してもらったら、友達のセーブがいじられていました。
そのセーブを始めてみると場所はフェニックスの塔の前。
生きているのはレナだけ。ジョブはバーサーカー(謎)。
HPは2。MPは0。レベルは40台。所持金は3ギル。
アイテム欄には売れ残った「えふえふ」のみ。装備品は全てありません。
召喚、白、黒魔法は全てあります。青は微妙なのしかありません。(エアロとか)
ジョブはすべてありますが、マスターしてるのはありません。
どのアビリティを覚えているかは知りません。
捕らえてるモンスターもいません。
進度は滝の石版以外とってあり、次元の狭間には行っていません。
ながながとすいませんが、このセーブは生き返ることは可能なんでしょうか?


管理・製作:にゅすけトップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド85