ゲーム専用掲示板トップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド72
ゲームタイトル:FF6
お題:トロッコ
用語検索 ◆ 過去ログ一覧 ◆ 生存ログ一覧 ◆ 使用方法

[6] そうなんですか?2002/06/10(月)22:17:42
投稿者:ルイ

そう言えばそんなような気も・・


[5] ブリザラ2002/06/10(月)21:17:35
投稿者:帝那

たしかマグナローダーズは
攻撃→魔法→攻撃→魔法・・・
の、繰り返しパターンだったような・・・


[4] 出来ました。2002/06/10(月)19:06:03
投稿者:ルイ

5戦目でガウが暴れずに、ファイアでちまちま攻撃したところ、全員生存して倒せました。ブリザラほとんど使ってこなかったのもある課も知れませんが・・


[3] そうですか・・・2002/06/10(月)18:14:33
投稿者:ルイ

お返事ありがとうございます。
bP28は2度ほど練習がてらに闘ってみたんですが、問題ありませんでした。(折角上手くいっても、そこで死んだら水の泡なんで)
帝国前のデータがあるのでやり直してみます。


[2] きついかも2002/06/10(月)17:30:22
投稿者:にゅすけ

トロッコは難関ですからねぇ.
特にナンバー128が….
なので、なるべく万全の準備をした方が良いのは確かです.

赤はかなり頻繁にブリザラを使うので、
「使わないのを願う」のはかなり厳しいと思います.


[1] トロッコ2002/06/10(月)16:10:56
投稿者:ルイ

トロッコのところなんですが、リフレクトリング2つ持ってません。。
その所為か、5戦目の赤×4でガウ以外がやられてしまいます。(リフレクトはガウのみに)
やっぱ2つないときついですか? 赤がブリザラ使わない事を願うのは、無謀ってもんですか?


管理・製作:にゅすけトップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド72