ゲーム専用掲示板トップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド69
ゲームタイトル:FF6
お題:ナルシェ雪原
用語検索 ◆ 過去ログ一覧 ◆ 生存ログ一覧 ◆ 使用方法

[5] 【無題】2002/06/09(日)20:29:07
投稿者:ルイ

ありがとうございます。


[4] 兵士の復活位置2002/06/08(土)13:06:05
投稿者:にゅすけ

既出の質問です.
30スレをご覧下さい.


[3] 何度もスミマセン2002/06/08(土)06:24:13
投稿者:ルイ

あんまり悔しいんで、寝ずにやってしまいました。
戦闘は、十中八九、思いどおりの勝ち方が出来るようになりました。
でも、ケフカ直前、ヘルズハーレーが走り回っている前に立っているボス+総長にどうしてもエンカウントしてしまいます。
通り方が悪いのでしょうか? PS版だと少し違うとか・・・
                 ↑(逃げモード)


[2] 一応ケフカ倒したんですけど・・・2002/06/08(土)04:15:04
投稿者:ルイ

4で緑を回避するところまでは出来たんですけど、
ケフカ直前で走ってる兵士とバトルしようと思ったら、
並んでる兵士ともエンカウントしてしまいました。
あれは回避不可能な気がするんですが。。。
    LV EXP
セリス  6 893
マッシュ 6 920
ガウ   7 1218
になってしまいました。 これだと後々不都合が生じてくるんでしょうか・・・? 


[1] ナルシェ雪原2002/06/08(土)02:13:10
投稿者:ルイ

ナルシェ雪原のSLG攻略チャートで
>次は復活した緑兵士を回避して、3の位置で茶色兵士と戦います.
のやり方が良くわかりません。
2の位置で戦闘を終了させた後、どう緑を回避すればいいのでしょうか?
1の位置でやり過ごそうかと思ったんですけど、他のとエンカウントしてしまいました。


管理・製作:にゅすけトップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド69