ゲーム専用掲示板トップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド52
ゲームタイトル:FF6
お題:クリスタルオーブ
用語検索 ◆ 過去ログ一覧 ◆ 生存ログ一覧 ◆ 使用方法

[2] マジックマスターか…2002/05/17(金)13:12:39
投稿者:にゅすけ

レベル99データ消失経験はにゅすけにもあります.
あのときは痛かった.

マジックマスターのは盗むを試みたことはあります.
高確率で盗めるのはエーテルターボではなく、エリクサーだったと
思います.ちなみに、にゅすけはクリスタルオーブを
盗んだことはないです.低確率ですよね.


[1] クリスタルオーブ2002/05/17(金)05:27:10
投稿者:LV99でデータ消失

 FF6のデータが消失して数年。今ようやく終盤を迎えました。もうすぐで初クリアです。
 ところで、狂信者の塔のマジックマスターからクリスタルオーブが盗めました。やり方は盗賊のナイフを装備してバーサクをかけるというものです。エーテルターボかなんかの時もありましたけど。
 既出のネタだったら申しわけありません。


管理・製作:にゅすけトップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド52