ゲーム専用掲示板トップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド51
ゲームタイトル:カブキロックス
お題:質問です
用語検索 ◆ 過去ログ一覧 ◆ 生存ログ一覧 ◆ 使用方法

[6] わかりません!2003/09/23(火)11:43:15
投稿者:ryu

11番のエゾなんですが、辰五郎を仲間にして竜氷のつりがねをゲットしたんですが、青函トンネルを通ることができないんですがどうしたらいいんですか?


[5] ありがとうございます!2003/08/25(月)12:41:12
投稿者:A

何度もバグリながら、やっとだ取り付いたくりあだったのに。。。
ありがとうございました!^^


[4] 特にないです2003/08/11(月)00:21:00
投稿者:にゅすけ  [URL]

それはそれは.ご愁傷様です.
特にイベント的に新しい展開はありませんのでご安心を.(?)


[3] 質問があります!2003/08/10(日)17:55:20
投稿者:A

ず〜っとカブキロックスをやっていて、宝箱後一つで全部集まるところで、バグってしまい記憶がきえてしまいました。。。

最近、その宝箱をどうとるかをしって、くやしいです。

全部、宝箱を集めたらまた新しい展開があるんですか?


[2] 【無題】2002/06/19(水)19:50:05
投稿者:A級トード

1夕凪の十八番「表イタコ」で誰かにお七を憑依させる。
2メニュー画面の「十八番」で憑依させたキャラにカーソルを
 合わせ、右キーを押すと「呪いを解く」が使用できる。
3呪いの武具を着けたキャラに使う。
…ちなみに、呪いを解くとその道具はなくなります。


[1] 質問です2002/05/12(日)13:36:53
投稿者:クロネコ

はじめまして、クロネコと申します。
何年かぶりにカブキロックスをやっているのですが、
『血かり丸』という武器を装備したら、どうも呪われていたようではずせなくて困っています。
説明書を読んでも呪いの解き方は書いてないし、どなたか解き方をご存知の方教えていただけませんか。


管理・製作:にゅすけトップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド51