ゲーム専用掲示板トップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド478
ゲームタイトル:ロマサガ ミンストレルソング
お題:やり込み
用語検索 ◆ 過去ログ一覧 ◆ 生存ログ一覧 ◆ 使用方法

[4] 途中でルート変更しました2006/08/23(水)19:42:48
投稿者:コースケ

トカマクさん、はじめまして。
最初は、ガレサ→ウソ→オールド→イスマスルートを通ったんですが、
オールドキャッスルの番人に勝てる気がしない・・。

諦めて、エスタミルルートでやり直したら、
やはりというか、今度は最終試練が出てくれません。
最終試練を出す方法さえあれば、
南エスタミルルートの方が簡単に思えます。
装備も火術も一式揃いますからね。

と、いうわけで一旦は私も諦めました。
トカマクさんや、にゅすけさんの書き込みのように、
戦術を確立しないと、無理ですね。


[3] 厳しいですね2006/08/13(日)02:05:10
投稿者:トカマク  [URL]

コースケさん、初めまして。
私も似たような制限でプレイしてみて、現在挫折をしています。
一応データは残してあるので、いつかリベンジしようかと思っていますが、あまり自信がない状態です。
100%には出来ましたが、そこからが厳しすぎます。

理由として、ガレサの敵シンボルはランクが低いため、100%になってオールドキャッスルに行った際、敵とのレベル差が大きいです。
単体で出てきて、しかも即死系の技で倒さないと勝てません。

成長させたところで、古城の番人に勝てる気がしないのもキツイところです。
何らかの戦略を編み出す必要があると思います。

大変ですが、達成出来るよう応援しています。


[2] それは2006/08/06(日)18:49:03
投稿者:にゅすけ  [URL]

おそらく現実的でない難易度だと思います.
何らかのブレイクスルーがないのであれば、
かなり厳しいのではないでしょうか.


[1] やり込み2006/07/26(水)03:57:57
投稿者:コースケ

にゅすけさんのやり込みを参考に、
現在、アイシャ地名最小限+完全一人旅をやっていますが、
きつすぎですね。これ・・・


管理・製作:にゅすけトップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド478