ゲーム専用掲示板トップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド451
ゲームタイトル:FF6
お題:これもありかな。。。
用語検索 ◆ 過去ログ一覧 ◆ 生存ログ一覧 ◆ 使用方法

[3] 【無題】2006/02/28(火)00:00:30
投稿者:ゴハン

改めてすいません 他で同じような記事載ってました。。 管理人さん 邪魔なようなら 削除してくださいよろしくお願いします (もっと早く見ればよかった。。。)


[2] 【無題】2006/02/27(月)23:53:06
投稿者:ゴハン

すいません 追伸です セッツァーのスロットは チョコボです


[1] これもありかな。。。2006/02/27(月)23:49:55
投稿者:ゴハン

こんばんわ 初めまして こちらのサイトを利用ささせていただき低レベルクリアーを目指しているものなんですが 昨日ベクタのクレーンまで行ったのですがその時になって氷のロッドがないのに気が付き大慌てしました どうしようかと思い 思い切ってガウの暴れるでディオルベーダを使ったら5回中3回 アクアブレスが出てしかも両方にダメージ800ぐらい その時運良くセッツァーのスロットが出てダメージ600ぐらい そのあとガウ以外死んでもう駄目かと思ったら最後にアクアブレスが出て勝つことが出来ました(ガウがレべル9でなかったら死んでいたかも)この方法は楽勝とまでは行きませんが いちようディオルベーダでも行けたので報告させていただきます これからもこちらのサイト利用させていただきますのでよろしくお願いします


管理・製作:にゅすけトップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド451