ゲーム専用掲示板トップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド440
ゲームタイトル:FF4
お題:どうも
用語検索 ◆ 過去ログ一覧 ◆ 生存ログ一覧 ◆ 使用方法

[6] ありがとうございます!2006/02/08(水)13:12:51
投稿者:中学生

ブラッドランスでしたか!今まで分からなくて使うのは止めにしていましたが、今となっては何の躊躇いも無く使うことが出来ます。本当に有り難うございました。


[5] 久しぶりの書き込みです2006/01/20(金)13:38:30
投稿者:フースーヤ

えーと「ブラッドランス」ですよ。
イージータイプだとブラッドソードと共に命中率が改善されているので、
非常においしい武器に変化してます。


[4] イージータイプの謎2005/12/20(火)12:49:22
投稿者:中学生

はじめまして、中学生といいます。宜しくお願いします。いきなり質問させて頂きますが、ぼくはなイージータイプでプレイしております。なぜか色々と面倒なんです。障害ステータス解除アイテムが万能薬しかなかったり、モンスターや武器防具、アイテムの名前が簡単に訳されているので友達と話すときはとても面倒です。大体はわかるのですが、(ラグナロクが神々の剣、ガントレットが鋼の小手等)では、血に飢えた槍は普通だと何なんですか?教えてください。お願いします。


[3] というわけです2005/12/18(日)13:39:59
投稿者:にゅすけ  [URL]

>GTOさん
その通り、反射は可能なのです.SUEさんの仰るとおり、
あとがきと掲示板のログをあわせてみれば分かります.
が、探すの大変ですね.(笑)


[2] 【無題】2005/12/14(水)08:33:50
投稿者:SUE

後書きや掲示板の過去ログにも、それについての記述はあるんだけどね


[1] どうも2005/12/11(日)13:02:07
投稿者:GTO

おはつですが、質問もあるので。
FF4のセシル1人旅読みました。すごい。
アサルトドアーの9ディメンションって、リフレクで反射できない?
できると思ったけど…ただ、ここまでで光のカーテンが3つないといけないから、宝箱とかでゲットできないと終わるのか…
そんな感じです。古いネタですいません。


管理・製作:にゅすけトップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド440