ゲーム専用掲示板トップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド398
ゲームタイトル:カブキロックス
お題:パーティ変更について
用語検索 ◆ 過去ログ一覧 ◆ 生存ログ一覧 ◆ 使用方法

[5] 【無題】2005/09/07(水)15:58:16
投稿者:適当

すみません、事故解決しました。
それから、無事クリアできました。プレイにおいてこちらの
サイトをたびたび見させていただきました。
ありがとうございます。


[4] もうl一つ質問させてください。2005/09/04(日)23:56:32
投稿者:適当

エゾの青函トンネルの宝箱が一つ手に入りません。
壁づたいにいくら歩いてみても?マークがでないのです。
おそらく種子島マグナムだと思います、よろしくお願いします。


[3] ありがとうございます2005/09/04(日)13:40:13
投稿者:適当

お恥ずかしい話ですが、楽屋シップでは黄色のマスとマスの間
だけしか移動していませんでした。左右の青い通路を壁と
思い込んでいました。思い込みって恐ろしい。


[2] パーティ変更について2005/09/04(日)12:03:05
投稿者:クッキー王子

既に解決済みかもしれませんが、
楽屋シップに戻り、待機している出演者に話し掛ければ編成画面を呼び出せます。
フィールド上なら控えカーゴの笛を使っても編成できます(フィールドの無いキョウでは無理)。


[1] パーティ変更について2005/09/01(木)18:03:16
投稿者:適当

キョウのイベントで出演者(パーテイ)編成がありました。
その後、パーティに入れてなかったキャラを入れたくなったのですが、
どのようにすれば出演者編成画面を呼び出せるかわかりません。
よろしくお願いします。


管理・製作:にゅすけトップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド398