ゲーム専用掲示板トップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド376
ゲームタイトル:FF5
お題:低レベル一人カエル戦闘プレイ
用語検索 ◆ 過去ログ一覧 ◆ 生存ログ一覧 ◆ 使用方法

[4] 再開2005/07/19(火)21:51:06
投稿者:N

しはらくテストなどで忙しかったため進行が滞っておりました。現在オーディンに苦戦中です。


[3] 現在第3世界2005/06/09(木)00:26:11
投稿者:N

一部の戦闘では激しく火力不足なので、進行が遅いです。といっても封印を守るものほどではありませんが。残りで厳しいのは恐らくラスボスとオメガでしょう。オーディンは時間足りるかな?オメガは現在にゅすけさんのものとは全く別の戦術を考えているので、成功すれば嬉しいですね。


[2] 【無題】2005/06/05(日)13:42:42
投稿者:にゅすけ  [URL]

私の攻略が何かのきっかけになったようで何よりです.
残りもう少し(?)ですね.がんばってください.

削除キーは書いていただく必要はありません.
第三者による悪用のおそれがあるので編集させていただきました.
ご了承ください.


[1] 低レベル一人カエル戦闘プレイ2005/06/03(金)23:57:31
投稿者:N

お久しぶりです。以前(と言ってもだいぶ昔になりますが)書き込ませていただいたものです。3年ほど前にFF5の条件付き低レベル攻略を行いましたが、その後にゅすけさん及びMS-06さんの一人攻略を拝見し、それに影響を受け以前から考えていた攻略を実行に移しました。ようやく封印されしものを撃破することに成功し、クリアのめどが立ったたので報告させていただきます。

1.レベル1キャラ一人でガルラ以降の全ボスを撃破
2.ボス戦に臨むキャラはカエル状態とする
3.ロッド・術は禁止
4.即死瀕死石化バーサク攻撃禁止
5.ドーピング禁止
6.ワンダーワンド禁止(リターンとして使うのは許可)
7.魔法のランプ禁止
8.調合禁止

「放つ」を許可しているのが微妙と言えば微妙ですが、あまりにも火力不足なので、何度でも繰り返し使えてしかもアビリティーを使用しないロッドよりも、より厳しいだろうと言うことでこれを落とし所としました。クリア次第、また報告させていただきます。


管理・製作:にゅすけトップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド376