ゲーム専用掲示板トップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド351
ゲームタイトル:カブキロックス
お題:本当にすいません…(汗
用語検索 ◆ 過去ログ一覧 ◆ 生存ログ一覧 ◆ 使用方法

[3] ありがとうございます!2005/04/07(木)14:56:34
投稿者:さわ

わかりました、やってみます!
トラカゲさん、ありがとうございました!


[2] 【無題】2005/04/06(水)21:25:18
投稿者:トラカゲ

ん〜じらいやはうそつきですから反対の方向を調べないとメモは見つかりませんよ。(出れる場所言ったほうが早いかもしれませんがそれだと面白くなくなるのでやめます)
まぁ出たらボスと戦ったりするんで楽しいかと。
(ってか私も最初は7両役者になるまで魔の森にいたんですよ^^;)
見つけたときはまぬけになることをお勧めします〜。
長くなりました。それでは失礼します。


[1] 本当にすいません…(汗2005/04/03(日)18:12:01
投稿者:さわ

魔の山で三本竹の所まで行ったのですが、
左側を幾ら調べても「じらいやのメモ」が出てきません。
普通に決定ボタンを押せば出てくるはずですよね?
教えてください。


管理・製作:にゅすけトップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド351