ゲーム専用掲示板トップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド327
ゲームタイトル:FF5
お題:第2世界の経験値&ギル稼ぎ法?
用語検索 ◆ 過去ログ一覧 ◆ 生存ログ一覧 ◆ 使用方法

[3] なるほど2004/09/03(金)22:13:56
投稿者:ロジック  [URL]

なるほど、そうだったんですか。
わざわざ親切に答えてくださってありがとうございました。


[2] ベストではないので2004/09/02(木)01:36:42
投稿者:はたぼー  [URL]

 北の湖の洞窟よりも封印城クーザーの方が効率が良いと思います。
 クーザーでは第2世界ではシールドドラゴンのみ出現しますが、こいつは経験値を10000も持っているため、4人で戦っても2500獲得します。
 普通に戦うと強いですが、操って自分に炎を使わせれば簡単に自滅させられます。

 北の湖の方は第3世界照準になっているために敵が強く、ドルイドのサークルなども煩わしいです。
 その上数が多いので対策を立てにくいです。
 低レベルのときに捕えるでお世話になることの方が多いでしょう。


[1] 第2世界の経験値&ギル稼ぎ法?2004/08/30(月)19:56:11
投稿者:ロジック

初めまして、FF5大好きのロジックです。


実は第2世界の経験値稼ぎの場所にかなり便利な所を発見してしまったんですが、大手の攻略サイトには全然載っていないんです。

第2世界の、北の湖への洞窟なんですけど、どうもエクスデス城で稼ぐよりもずっと楽みたいなんです。

書いてるサイトを辛うじて一個見つけましたが、FF5通の人達は当たり前と思って書いていないんでしょうか?
何かどこにも書いていないと自分がやってることが正しくないような気になってしまいます(汗

私のやり方、どうなんでしょうか。

その見つけた所http://www.geocities.jp/chu_exposer/


管理・製作:にゅすけトップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド327