ゲーム専用掲示板トップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド321
ゲームタイトル:FF9
お題:エクス2入手したい★
用語検索 ◆ 過去ログ一覧 ◆ 生存ログ一覧 ◆ 使用方法

[2] こういうものは・・・2004/07/09(金)16:17:59
投稿者:FF9パート2

詰まったときに最後の手段として聞くものです。たとえばにゅすけさんの攻略を参考にして攻略していく途中で、この場面でやってることがいまいちわからない、このボスがうまく倒すことが出来ない、アイテムの位置がわからない・・・etcそういうときに使うものではと思います。厳しいようですが、まず「自分でやってみる」ことです。そうしないと、相手に言われるままの作業をこなしただけで「攻略した」とはいえないのではないでしょうか。その辺を理解してもらえたらありがたいです。ここの掲示板を使っていられる皆さんは、とても親切で優しい人ばかりです。私もよく助けてもらってます。しかし、「前提」をもって質問しています。だから、とりあえずプレイしてみましょう!m(_ _)m

[1] エクス2入手したい★2004/07/08(木)15:05:10
投稿者:みち

こんにちは、『みち』といいます。
この度、久しぶりにFF9をやってみて、ハマってしまいました★
これで4回目のプレイですので、この辺で『やりこみ』というやつに
挑戦してみようかな〜と思っています。
挑戦しようと思ってるのは、『極限低レベル』と『エクス2入手』です。
『アビリティ未修得』や、『Sランクの証入手』など、他にも挑戦したいのは
いろいろあるんですけど、何しろ『やりこみ』は初心者ですので、
最初から難易度の高すぎる設定で挑戦したら、
途中で諦めるor投げ出してしまうと思うので・・(汗)
ということで、やりこみなら自分にまかせろ!!
という人がいらっしゃれば、今回の自分のFF9の『やりこみ』に
いろいろとアドバイスをお願いしたいと思っています。m(_ _)m
エクス2入手のためのプレイ時間短縮法など、エンカウントにかかる時間は
どうするのか。など、聞きたいことやアドバイスを頂きたい部分は
山ほどあります(笑)
なにとぞ、『やりこみ』に長けていらっしゃる方、
『極限低レベル』&『エクス2入手』を成功させた方、
アドバイスをよろしくお願いします!!(>_<)

管理・製作:にゅすけトップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド321