ゲーム専用掲示板トップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド319
ゲームタイトル:FF9
お題:経験値
用語検索 ◆ 過去ログ一覧 ◆ 生存ログ一覧 ◆ 使用方法

[3] 無理なんですね…↓2004/06/24(木)15:38:57
投稿者:通りすがり

たしかに最後は全員レベル1でクリアですけど、なんか納得いかないですね;;
やり込みはこれが初めてのプレイ(FF9)ですがなかなか骨がおれます^^; エクス2は狙ってませんが、イーファの樹で苦戦中です。ジタンをゾンビにするのに手間取ってます;とにかく頑張ります^^


[2] どうしても無理です2004/06/22(火)19:54:47
投稿者:はたぼー  [URL]

 色々調べれば解ると思いますが、どうしてもDisc3のパンデモニウム3連戦で大量に経験値を獲得してしまい、レベルアップせざるを得ません。
 ジタン31型の他に、22×3+1×5型もあります。
 どのみち大幅にレベルアップしてしまうわけですが。


[1] 経験値2004/06/22(火)16:16:58
投稿者:通りすがり

にゅすけ さんの攻略法でレベル1”のみ”を目指してやっていますが、どうしても途中でジタンがレベル31まであがってしまいますよね? これを避けてクリアできた人はいないのでしょうか? どうしても無理ですかね…↓


管理・製作:にゅすけトップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド319