ゲーム専用掲示板トップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド316
ゲームタイトル:カブキロックス
お題:営業禁止のカラオケボックス
用語検索 ◆ 過去ログ一覧 ◆ 生存ログ一覧 ◆ 使用方法

[3] 会えました2004/06/17(木)11:48:35
投稿者:shu

夕凪&影清さんありがとうございました、
今までずっと曖昧な記憶を頼りに店の中や村の
東を探し回ってました(笑)。
全員60両ぐらいのレヴェルだったのでトータル
で2、30曲ぐらい歌武器を覚えました。


[2] 使えますよ〜2004/06/16(水)18:32:34
投稿者:夕凪&影清

初めまして 聞いても天斉の兵士がカラオケボックスの営業を停止しています そしたら裏口の話を聞きに行って裏から入れば使えますよ〜
(ちなみに天斉を倒したらカラオケボックスはまた100両からになり、裏口入店は不可能になっています)


[1] 営業禁止のカラオケボックス2004/06/16(水)10:20:56
投稿者:shu

はじめまして、最近、昔クリアしたカブキロックスを
最初からやり直してる者ですが、うっかりヒノクニで
カラオケボックスの裏口入店の情報を聞く前にオエドの氏神一番
と話をしてしまったのですが、もうこうなってしまっては二度と
カラオケボックスは使えないのでしょうか?


管理・製作:にゅすけトップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド316