ゲーム専用掲示板トップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド308
ゲームタイトル:FF6
お題:ナンバー128が・・・
用語検索 ◆ 過去ログ一覧 ◆ 生存ログ一覧 ◆ 使用方法

[5] 撃破!2004/05/03(月)13:05:52
投稿者:レイチェルの弟

倒せました!ありがとうございます!何回かネットがマッシュにあたって負けましたが。やっぱ苦労して倒した時の喜びは大きいです。私まだやり込み2回目なもんで(1回目は8ノージャンクション)今後また強敵にあたって困った時面倒でなければアドバイスお願いします。さて、次も強敵クレーンですが・・・まだなにも考えてません。今研究中です。


[4] よくみたら間違いが・・・2004/05/03(月)01:18:12
投稿者:ムルムル

 マッシュでしたね。普通に勘違いしてました。
たぶん戦術的には問題ないと思います。
あとマッシュも瀕死にしておきましょう。
下のロックのところに瀕死がないのは書き忘れです。
頑張ってください。


[3] ありがとうございます!2004/05/02(日)21:07:33
投稿者:レイチェルの弟

アドバイスありがとうございます!コンフィグでその設定があるのすっかり忘れてました。でも今回のメンバーはガウじゃなくてマッシュです。戦略は変わりませんが・・・。早速挑戦してきます!


[2] 【無題】2004/05/02(日)18:57:16
投稿者:ムルムル

 武器防具はそれぞれ最強に、バトルスピードはウェイトにし、その他は以下のようにします。
エドガー(瀕死):ブレイブリング エルメスの靴
ガウ:リフレクトリング ナイトの心得
ロック:盗賊の腕輪 リフレクトリング

 ガウは戦闘が始まったら防御を選択し、窮地に陥るまでアイテムウィンドウを開き時を止める係になります。
エドガーは腕が残っている時はサンビーム、本体のみの場合はドリルで攻撃し、ロックはひたすらガウを回復させます。
 勝率はそんなに悪くないはずです。余裕があれば風切りの刃を盗みましょう。


[1] ナンバー128が・・・2004/04/29(木)08:50:22
投稿者:レイチェルの弟

お初です。現在やり込み中ですが条件は・・・
・低レベル
・魔石禁止(召喚も)
・あばれる禁止(ガウを戦闘に出すのはOK)
です。3つ目はロフレシュメドウが狙いなんですけどね・・・。
つーわけなんですが今ナンバー128が倒せません。強すぎですこいつ。メンバーはロック(当たり前)とマッシュとエドガーです。50回ぐらい負けました。なにかいい方法教えてくださいませんでしょうか?こいつとあたるまではほとんど余裕撃破なんですけど・・・


管理・製作:にゅすけトップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド308