ゲーム専用掲示板トップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド300
ゲームタイトル:マリオ&ルイージ
お題:にゅすけ&ルイージRPG
用語検索 ◆ 過去ログ一覧 ◆ 生存ログ一覧 ◆ 使用方法

[2] なんでやねん2004/02/10(火)23:30:36
投稿者:にゅすけ  [URL]

どーも、お元気です.
でも私は赤いのでもヒゲでもありません.>タイトル

ノーダメージはゲー研さんの方でしたか.なるほど.
飲み会があるからと、冬コミに行かなかった報いでしょうか.(笑)

テレビに映すヤツは…、GBAの小さい画面をテレビの大きさに
そのまま拡大したらこんな感じだろう…程度ですね.
GC起動時に解像度を変更するプログラムを入れるのが面倒なのか、
それともそういうシステムを組み込めない仕様になっているのかは、
定かではありませんが.


[1] にゅすけ&ルイージRPG2004/02/09(月)23:29:11
投稿者:おてう  [URL]

へろうお元気ですかにゅすけさん。
マリオのノーダメージは、僕も先を越された感じなのですが、東大ゲー研の方が冬コミのゲー研会誌で達成報告していました。(ぽてっちさん?会誌には名前まで載っていたのですが)
あのゲームは単純に面白くて僕は大好きです。
っていうか、テレビ画面に映してみたんですけど、全然きれいに映らなくて困ってます。にゅすけさんちはキレイに映ってます?


管理・製作:にゅすけトップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド300