ゲーム専用掲示板トップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド30
ゲームタイトル:FF6
お題:ナルシェ雪原SLG
用語検索 ◆ 過去ログ一覧 ◆ 生存ログ一覧 ◆ 使用方法

[4] ありがとうございます2002/02/16(土)05:09:20
投稿者:りあ

なるほど、確かに別の兵士だと復活の位置がずれました。
おかげで何とかやり過ごすことができそうです。
どうもありがとうございました。

それにしても、PS版だとリセットから起動までの
時間が長いので、こういう時つらいですね(^^;


[3] 訂正2002/02/15(金)18:56:59
投稿者:にゅすけ

緑の兵士→茶色の兵士


[2] 復活位置について2002/02/15(金)18:56:15
投稿者:にゅすけ

はじめまして〜。

質問の件ですが、兵士を倒してから復活する位置は
個々の兵士によって違います。具体的にはSLG開始直後の
整列している位置に復活します。

したがって倒す緑の兵士を変えれば、復活する位置も
変わったと思います。3の位置を通る緑の兵士は何人か
いたはずなので、違うヤツと戦ってみてはいかがでしょう。


[1] ナルシェ雪原SLG2002/02/15(金)13:02:30
投稿者:りあ

はじめまして。現在PS版のFF6をやるのに
このサイトを利用させてもらっています。

現在ナルシェ雪原での幻獣を守るイベントでつまっています。
ここのサイトのとおりに移動しているつもりなのですが、
あのページの図1でいうところの3の場所で茶色の兵士と
エンカウントして、4のところでその後ろからくる
茶色の兵士をやり過ごしたのですが、3で戦った兵士(?)が
3の右下あたりに復活して動こうとしません。
その為ヘルズハーレーと会おうとするとどうしてもその
復活した茶色兵士ともう1度エンカウントしなくては
いけなくなってしまいます。

私のやり方がまずいのだと思うのですが、
どこが悪いのか分からないのです(^^;
詳しい解説があれば教えていただきたいのですが。
よろしくおねがいします。


管理・製作:にゅすけトップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド30