ゲーム専用掲示板トップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド3
ゲームタイトル:その他
お題:ディアブロ
用語検索 ◆ 過去ログ一覧 ◆ 生存ログ一覧 ◆ 使用方法

[2] ドルイド無念…。2002/01/09(水)23:06:03
投稿者:えいこ

ちまちまとドルイドでプレイ。
ノーマルのアクト3まで来て、傭兵のおかげで楽にはなりそうだけど、早くも敗色濃厚…(^^;

とりあえず、ノーマルでアクト2のアンデッド、デュリエルが大苦戦だったので、ヘルは身が持たない…。
グリズリーでなんとかなるレベルじゃないと思うけどなぁ(苦笑)。
いや、まずノーマルが越せるかが問題でしょうか。やはりバーバリアン三兄弟がかなりやばいかな…。

今、疑問なのは無効の敵をどう倒すかです。
グリズリーやバーバリアンで物理無効の雑魚をどうやって倒すんだろう…?


[1] ディアブロ2002/01/07(月)17:37:30
投稿者:えいこ

いきなり、「その他」でかなり恐縮です…(^^;

先日、ソーサレスでディアブロ2拡張版のヘルをクリアしました!
拡張版でないやつではへっぽこパラディンがヘルの途中で断念してましたから喜びもひとしおで(^^)
1をPSでクリアしたときくらい感動しました。

で、掲示板でディアブロを語らえたらな〜(といえるほど私はレベル高くないですが…)、ということでカキコです。
レスがあるかかなり心配ですが…(^^;
ちなみに、当面の疑問はドルイドは狼男でクリアできるかですねー(苦笑)。


管理・製作:にゅすけトップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド3