ゲーム専用掲示板トップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド297
ゲームタイトル:FF5
お題:低レベルノーセーブクリア
用語検索 ◆ 過去ログ一覧 ◆ 生存ログ一覧 ◆ 使用方法

[2] 【無題】2004/02/08(日)18:10:55
投稿者:にゅすけ  [URL]

先日、予告いただいた件ですね.
言いたいことはそのときのメールに書いてしまったので
取り立ててコメントはありません.頑張ってください.

※マルチポスト
は普段削除してますが、内容が内容なのでOKと判断いたしました.
当掲示板がマルチポストを容認しているわけではないので念のため.>皆様

[1] 低レベルノーセーブクリア2004/02/08(日)00:57:25
投稿者:はたぼー  [URL]

色々と考えたのですが、2/14PM8時頃から「FF5低レベルノーセーブクリア」に挑戦する事に予定で決めました。
 詳しい条件は、私のHPを見て頂きたいです。
 条件が甘いと思う方がおられるかもしれませんが、あくまで勝率100%でより美しく安定して勝つ事がメインです。
 その点を理解し、今までに数多の人々によって達成されてきたやりこみの総集編と受け止めて頂ければ光栄です。
 私のHPで当日実況する予定なので、興味のある方は是非御覧下さい。

この際、どうしても心配する必要は殆ど無いが、完全な勝率100%(というよりは全滅の危険0)にする事が出来ない場所が2箇所ありました。
 一方は若干無理をして突破するように大幅に作戦を変えました。
 しかしもう片方は本気で全滅のリスクを0にすることが出来ませんでした。
 これががどこのポイントか分った方は是非ともお便り下さい。
 攻略達成(または失敗後)に名前を出して褒め称えます(嫌なら構いませんが)。
 あと、このやりこみに関する内容での質問は攻略後まで受け付けられない事を、予めご了承お願いします。
 また、多くの方に知って貰いたいためにマルチポストになっておりますが、質問の投稿ではないにせよ気分を害された管理人様がおられたら、すぐに削除して頂いて結構です。

管理・製作:にゅすけトップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド297