ゲーム専用掲示板トップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド283
ゲームタイトル:FF5
お題:宝箱回収率
用語検索 ◆ 過去ログ一覧 ◆ 生存ログ一覧 ◆ 使用方法

[12] ありがとうございます!2006/10/23(月)21:59:03
投稿者:JAM

>はたぼーさん

ありがとうございます!非常に助かりました!!


[11] 【無題】2006/10/23(月)01:44:57
投稿者:はたぼー  [URL]

 私が作成した下記リストのアイテムを全て入手すれば回収率100%になります。

http://www.geocities.jp/hboh2511/ff5/ff5-252.html

 逆に言えばこれ以外のアイテムを拾い損ねても関係ありません。
 モンスター入りの宝箱の場合、アイテムを入手した時点で回収率にカウントされるので、逃げた場合は未回収扱いになります。

 ・・カウントしてくれれば低レベルでも100%になるのですが。


[10] 【無題】2006/10/20(金)22:05:48
投稿者:JAM

ありがとうございます。


[9] 【無題】2006/10/20(金)00:38:01
投稿者:にゅすけ  [URL]

しないはずです.


[8] カルナックの宝箱2006/10/17(火)22:38:51
投稿者:JAM

現在宝箱回収率0%を目指しています。

あそこの宝箱は開けても逃げればアイテムが手に入りませんが、
それだと回収率には影響しないんですよね?


[7] 【無題】2004/02/24(火)22:23:45
投稿者:コロナ

ルゴルの女の子のリボンは回収率に含まれるのでしょうか?過去ログも
見てみましたが書いてなかったように思われるので・・・。


[6] 内容的には逆なのですが・・・2004/02/18(水)14:43:27
投稿者:コロナ

現在はじめての極限低レベル攻略ということで、宝箱回収率0%だけを
条件にしてプレイしています。ところでなんですが、取っても回収率が
増えないアイテムとは何なのでしょうか?魔法のランプはそうだとは
思いましたが・・。どなたか教えてください。


[5] あっ2003/09/11(木)23:43:05
投稿者:おびおび

ムーアの森はなんだかなさそうな、ありそうな…
すいません、あいまいで


[4] 自信ない補足2003/09/11(木)23:42:19
投稿者:おびおび

次元の森はリボンです。木の陰で微妙なところにあります
第2世界ムーアの大森林2つめの森、エーテル(もしかしたら記述間違いの可能性が高い)
↑とても自信がないです…
他は記憶がない…(というか99パーセントで挫折)


[3] わかりました!2003/09/10(水)01:12:56
投稿者:楓洸

わかりました!頑張って探してみます。どうもありがとうございました。


[2] 孤島の神殿とか2003/09/07(日)18:23:17
投稿者:にゅすけ  [URL]

攻略本に載ってないのがどれだったか忘れましたが、
 ・孤島の神殿の通風孔の2個
 ・次元の森の1個
だったような気がします.

これだけだったかどうかは、ちょっと自信ないです.(苦笑


[1] 宝箱回収率2003/09/07(日)15:37:31
投稿者:楓洸

こんばんは!宝箱回収率100にしようと思ってるんですが、攻略本に載ってない宝箱があると聞いていろいろ調べてたんですが、過去ログに全回収アイテムが載ってるページが書かれてたんで行こうと思ったんですが・・・いけませんでした。誰か攻略本に載ってない宝箱、知ってるひといませんか?


管理・製作:にゅすけトップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド283