ゲーム専用掲示板トップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド280
ゲームタイトル:FF5
お題:「盗む」の成功率
用語検索 ◆ 過去ログ一覧 ◆ 生存ログ一覧 ◆ 使用方法

[3] ありがとうございます2003/08/13(水)17:03:21
投稿者:ウニ山

そうでしたか・・・何か関係があるのかと思ったのですが、
ただ運が悪かっただけのようですね。(私はSFC版です)ともかくありがとうございました。


[2] 関係ないと思われる2003/08/11(月)00:19:46
投稿者:にゅすけ  [URL]

FF5ではレベル1でも、高レベルモンスターから容易く盗むことができます.「試行回数が百回を超えても一度も盗めません」などということ自体が非常に起こりにくいと思うのですが.・・・実機でプレイしている限りは・・・.


[1] 「盗む」の成功率2003/08/07(木)11:46:22
投稿者:ウニ山

はじめまして。ウニ山という者です。宜しくお願いします。
早速ですが質問よろしいでしょうか?
レベル20の時に神竜から竜の髭を盗もうとしたのですが、
試行回数が百回を超えても一度も盗めませんでした。
「もしかして神竜とのレベル差がありすぎるのでは」
と考え、レベルを30まで上げてみたところ、あっさり盗めました。
これは単なる偶然なのか、それとも何らかの関係があるのか・・・
よろしければご意見お聞かせください。


管理・製作:にゅすけトップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド280