ゲーム専用掲示板トップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド276
ゲームタイトル:FF5
お題:プロトタイプ
用語検索 ◆ 過去ログ一覧 ◆ 生存ログ一覧 ◆ 使用方法

[8] 【無題】2004/12/24(金)22:38:31
投稿者:無題

黒の衝撃(ブラックフレイムからラーニング)*2
レベル5デス*1
殺害完了


[7] 【無題】2004/07/22(木)08:51:55
投稿者:だかや

ウォルスの塔ってどこにあるの?


[6] 久しぶりに発生2003/08/31(日)20:28:16
投稿者:おびおび

それ以外にもピラミッドのマシンヘッドのかわりに低確率で出てくると思います、たしか。


[5] プロトタイプの出現場所。2003/08/31(日)10:40:45
投稿者:ヘムヘム

プロトタイプは第1世界の南の島だけでなく、第三世界の沈んだウォルスの塔の内部にも登場します。
主に最上階(入り口)で会えます。
ここではモンスター名が表示されないのですが、今までに会ったことのあるモンスターたちです。(既出だったらごめんなさい)


[4] 【無題】2003/05/28(水)16:25:55
投稿者:凛斗

遅れましたがありがとうございます。
操って自爆で余裕だったんですね。
調子に乗って倒しまくってたらLv42まで上がってしまった・・・。


[3] 一応2003/05/26(月)15:16:34
投稿者:FUJI

倒すだけなら操って自爆させるのが一番簡単だと思います。

低レベルで捕らえるには操ってからポーション+針千本×5で削るしかない?それは良く分かりません。
一応メガフレアが出せるようですが、使ってるのはこのページ以外ではあまり見かけないです(爆)


[2] やっぱり…2003/05/24(土)21:56:48
投稿者:おびおび  [URL]

操るのが一番らくで簡単じゃないですか?
そのあとは固定ダメージ系統のもの(はりせんぼん)などで削るとか


[1] プロトタイプ2003/05/24(土)00:17:28
投稿者:凛斗

最近、5初めたんですけど
プロトタイプの楽な倒し方ってどうやるんでしたっけ?
知ってる人いたら教えて欲しいんですけど。


管理・製作:にゅすけトップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド276