ゲーム専用掲示板トップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド273
ゲームタイトル:FF5
お題:攻略のことについて
用語検索 ◆ 過去ログ一覧 ◆ 生存ログ一覧 ◆ 使用方法

[4] それと2003/05/13(火)21:28:31
投稿者:おびおび

じいさんでやっています(^_^;)


[3] そうですか!2003/05/13(火)21:27:48
投稿者:おびおび  [URL]

ちょこっと参考になりました。
いま、ちょっと妥協してレベル2でセイレーン戦です。
(前半のボス攻略等はにゅすけさんのをかなり参考にしていますが)
ちょっとやりこみとはいえませんが徐々になにか条件つけて移行と思います(^^♪


[2] PONさんの攻略2003/05/11(日)00:32:58
投稿者:にゅすけ  [URL]

通しての一人旅ですね.
単なるひとりクリアならそう難しくありません.
ちなみにフォークタワーはクリアに必要ないので、
例外扱いにする必要すらありません.

たぶん一番有名なのはこちら.
達成者:PONさん
お題:バッツひとり低レベル低ジョブレベルクリア
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Knight/9378/


[1] 攻略のことについて2003/05/10(土)19:38:22
投稿者:おびおび  [URL]

FF5でだれか全部一人でクリアした人いますか?
経験地はすべてそのひとりがもち、戦闘のときもそれ以外でも仲間が死んでいて。
ただし、フォークタワーは例外で。


管理・製作:にゅすけトップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド273