ゲーム専用掲示板トップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド260
ゲームタイトル:FF5
お題:レナ復帰
用語検索 ◆ 過去ログ一覧 ◆ 生存ログ一覧 ◆ 使用方法

[1] レナ復帰2003/04/05(土)17:04:09
投稿者:うさぎへび

はじめまして。凄い事を発見しました(もうすでに発見済み?←ではないことを祈りたい)
第三世界の古代図書館でテレポのバグではチョコボ、黒チョコボ、飛竜を乗りついで孤島の神殿クリア後、フォークタワーへ行くことができます。その時レナがメンバーに復帰します(タイクーン城のイベント突入時状態)フォークタワークリア後もメンバーに残ります。しかし宿屋に泊まるときはレナ以外の3人しか映りません(回復はしている)ルゴルのリボンやシルドラはまだ取れませんでした。
さらに不思議なことは続きます。ピラミッドクリア後、長老の木の所に古代図書館側から入るとエクスデスと魔物たちの会話の時にストーカーは出てきません(倒したから?)そして砂漠側に抜けようとすると飛竜がレナを連れてきます。その後のイベントは何故かレナが一歩前に出ている状態になるのでファリスがレナに重なります。しかもレナはメリュジーヌ戦に参加できます。もちろんその後は戦闘不能です(生き残ったのに)

まったくレナはここまでストーリーを乱していいんでしょうか??
長くなりましたが報告終了です

管理・製作:にゅすけトップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド260