ゲーム専用掲示板トップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド257
ゲームタイトル:FF6
お題:セリスの魔石あげ
用語検索 ◆ 過去ログ一覧 ◆ 生存ログ一覧 ◆ 使用方法

[5] 一長一短2003/03/30(日)14:45:47
投稿者:TEMPUS

最終形を考えてどうしても魔力でなく力を上げたいなら、ですね。
選択肢が増えるという点では優れていますが、
ケット・シーでさっさとLVを上げてしまう方が手っ取り早いのも事実です。
結局は好みの問題でしょうか。


[4] 力が・・・2003/03/30(日)13:34:13
投稿者:帝那

力が+1できるから良いと思います。


[3] でも・・・2003/03/30(日)10:23:46
投稿者:FF6パート2

結局+1しかないんじゃないんですか?


[2] !なるほど!2003/03/29(土)23:54:37
投稿者:にゅすけ  [URL]

ほんの短い期間ですが出来ますね.
全然気づきませんでした.

その辺りのザコと戦って、レベル上昇を6に抑えること出来ましたっけ?(いや調べればいいのはわかってるんですが、ちょっと時間がなくて)


[1] セリスの魔石あげ2003/03/29(土)19:51:43
投稿者:あsf

セリスは帝国に行く前に魔石使ってLV上げた方がいいとここの攻略に書かれていますが、イフリートやシヴァが手に入った後にLVを上げる事は出来ないんですか?


管理・製作:にゅすけトップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド257