ゲーム専用掲示板トップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド236
ゲームタイトル:FF6
お題:なんちゅ〜こった
用語検索 ◆ 過去ログ一覧 ◆ 生存ログ一覧 ◆ 使用方法

[1] なんちゅ〜こった2003/03/04(火)01:24:31
投稿者:FF6パート2

獣ヶ原でガウを飛び込ませてから、死ぬ間際にカウンターしてくるモンスターと戦い、倒した瞬間ガウが帰ってくると、誰もいないのにカウンターがかかり、(例えば、ヒルギガ−スのマグニチュード8とか)全滅+ガウが怒って逃げるにもかかわらず、コンティニューにならずにマップに戻ります。さらに、メニューを開くとガウは仲間になっている+全員(なぜかガウも)戦闘不能になってます。話は変わりますが、リルム魔力高っ!ティナより高いってどんな10歳児だよ。高いといえばコイツ身長153cmって10歳にしちゃ高いだろ!(まあセリスの身長が172cmで自分と同じだという方が辛いが)


管理・製作:にゅすけトップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド236