ゲーム専用掲示板トップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド228
ゲームタイトル:FF5
お題:ポーションを投げた?
用語検索 ◆ 過去ログ一覧 ◆ 生存ログ一覧 ◆ 使用方法

[2] 盗めるものは何でも投げられる!?2003/02/27(木)10:22:55
投稿者:eigh

ちょっと調べてみたら盗めるものは何でも投げられる(かもしれない)事がわかりました。

方法

準備
シーフ 片手が開いている(武器を装備していない)
忍者  シーフとすばやさを同じにしてちょっと重くしておく
その他 アイテム欄の左上にシーフが装備できるものを置いておく
バトルスピード6、アクティヴだとやりやすい

手順
1 シーフが左上のものを装備してぬすむ入力
2 忍者が投げる空欄を選び敵にカーソルを合わせておく
3 ぬすむ発動(成功)
4 ぬすむが発動したら投げる入力
5 ぬすんだものを投げる(何でも?)
以上です

試したものはポーション、プロテスドリンク、ミスリルソードです。
ポーションは敵全体にポーション、プロテスドリンクは敵にプロテスドリンク、ミスリルソードは普通に投げたときと同じでした。
試したのはこれだけですが他のものも投げられるかもしれません。


[1] ポーションを投げた?2003/02/19(水)13:23:45
投稿者:eigh

99個盗みの裏技の方法がよく分からないときに適当にぬすむや投げるをやっていたらポーションを投げました(そのときぬすんだもの)。
このとき敵全体が回復しました。
謎です。わかる人教えてください。


管理・製作:にゅすけトップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド228