ゲーム専用掲示板トップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド226
ゲームタイトル:FF9
お題:エクス2
用語検索 ◆ 過去ログ一覧 ◆ 生存ログ一覧 ◆ 使用方法

[4] それなら2003/02/22(土)17:31:51
投稿者:ff5

氷の洞窟、エストガザ、コンデヤパタ、←の山道、ゲート(たしか)、フォッシルルー出口(たぶん)。まだまだあると思います。すべてDISC4になると入れなくなります。ちなみに氷の洞窟にいたモイス(たぶん)はフォッシルルー入り口にいます。


[3] それは2003/02/18(火)23:02:54
投稿者:楓洸

それは、何かのイベントなどが起こって
入れなくなるダンジョンや町のことなんですけど。
分かりにくくてすみません。


[2] えーと2003/02/17(月)19:25:41
投稿者:ff5

【期間限(以下略)・・・ってる方教えて下さい。】の意味がわかりません。もしかして、DISC3カード大会期間限定のモッカ・コーヒーとか、そういう意味でしょうか?


[1] エクス22003/02/16(日)13:30:50
投稿者:楓洸

こんばんは。楓洸です。
いまからエクス2+ランクS+アイテムコンプをやろうと思うんですが
期間限定のダンジョンや町が分からないのですが
知ってる方教えてください。
あと他にエクス2+ランクS+アイテムコンプをやるにあたって注意すべき事があったら教えて欲しいです。よろしくお願いします


管理・製作:にゅすけトップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド226