ゲーム専用掲示板トップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド212
ゲームタイトル:FF5
お題:飛竜花について
用語検索 ◆ 過去ログ一覧 ◆ 生存ログ一覧 ◆ 使用方法

[3] 誰かいないんですかね?2003/01/31(金)19:37:11
投稿者:炎龍

やはりそうですか。

誰か五枚同時にゲットした方はいないんですかね?
自分の時は二時間かけてやっと落としてくれたほど落としにくかった(運が悪かった)ので、おそらくいないような気もしますが。


[2] その通り2003/01/31(金)17:37:50
投稿者:にゅすけ  [URL]

私は、落とさない、一枚、二枚、三枚の4バージョンまで確認してます.さすがに5枚同時に落とす確率は低いと思いますが、その可能性があるという点は間違いないと思います.


[1] 飛竜花について2003/01/31(金)16:59:13
投稿者:炎龍

飛竜花がフェニックスの尾をたまに落としますよね。
あれって今まで飛竜花全体で一つ落とすと思っていたんですが、
先ほど飛竜花がフェニックスの尾を落とすまでリセットをくり返して挑戦していたら、フェニックスの尾を二枚ゲットしました。

これってつまり最大五枚落とす可能性があるということですかね?


管理・製作:にゅすけトップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド212