ゲーム専用掲示板トップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド208
ゲームタイトル:FF5
お題:ドクロイーターについて
用語検索 ◆ 過去ログ一覧 ◆ 生存ログ一覧 ◆ 使用方法

[3] ありがとうございます。2003/01/28(火)21:59:30
投稿者:かるら

やはり、地道な作業しかありませんか。
どうもありがとうございました。


[2] 普通に2003/01/27(月)13:42:25
投稿者:にゅすけ  [URL]

逃走させやすい条件なんてありません.分身やナイト+瀕死で物理攻撃をシャットアウトしつつひたすら待機するのみです.

大抵は他の作業(サイトの更新や読書)をしながら行ってます.もっと他の作業に集中したいとき(謎)は、野ガルラ狩りに切り替えます.


[1] ドクロイーターについて2003/01/26(日)23:17:53
投稿者:かるら

はじめてカキコさせて頂きます。
突然ですが、質問です。
ジャコールの洞窟のドクロイーターでのABP稼ぎなのですが、ドクロイーターの逃走する確率がいまいちで、なかなか効率が上がりません。
何か、ドクロイーターを逃走させやすい条件ってあるのでしょうか?
にゅすけさんはどのように稼いでらっしゃったのですか?
お願い致します。

あとこれはつい最近見つけたものですが、マップ画面上で、方向キーの左を押したまま下(上)を押すと、上下方向に限り、高速移動(2倍)が可能です。
一度高速移動が可能になれば、上下を押すだけでそのまま高速移動を続けられます。(戦闘に突入する、飛空挺等に乗る、街等に入るなどのアクションを起こしても持続されています)
もう既に知ってらっしゃる事かもしれませんが、自分なりの発見だったのでカキコしておきました。
尚、これはPS版ですのでSF版でも対応しているかどうかは不明です。


管理・製作:にゅすけトップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド208