ゲーム専用掲示板トップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド196
ゲームタイトル:FF5
お題:アイテムコンプ目指すにあたって
用語検索 ◆ 過去ログ一覧 ◆ 生存ログ一覧 ◆ 使用方法

[3] え〜そうなんですか!2003/01/16(木)00:59:54
投稿者:二階堂

でもまぁアイアンシリーズは割りと安いですからね、99個買うのもそんなに苦労しないかも。あ、自分アイテムは99個揃えたいタチでしてね、今6の崩壊前でダーツとホークアイ揃えるのにえらい苦労してますョはい。ちなみにゴールドアーマーは揃えましたが。一つ1万円ですもんね〜、大地の衣3つ盗んでも足りないですもんねぇー。プレイ時間はとっくに99:59行ってるし。

っと、ダラダラ長くなって失礼しました。にゅすけさん自ら教えて頂いてありがとうございましたm(_ _)m


[2] 店はあるけど2003/01/14(火)18:05:14
投稿者:にゅすけ  [URL]

店の品揃えは基本的に変わりませんし、街さえあれば店がなくなったりもしません.ただ街自体がなくなることはあります.
リックスとかウォルスとかイストリーとか….

ウォルスのアイアンシリーズとかは確保しといた方が良いです.


[1] アイテムコンプ目指すにあたって2003/01/14(火)14:31:34
投稿者:二階堂

第一世界と第二世界に店で売ってる物って、第三世界に行っても変わらないんですか?売ってる内容が変わってたり、あるいは店自体がなっくなってたりしません?


管理・製作:にゅすけトップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド196