ゲーム専用掲示板トップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド163
ゲームタイトル:FF5
お題:初めまして〜
用語検索 ◆ 過去ログ一覧 ◆ 生存ログ一覧 ◆ 使用方法

[4] 【無題】2002/12/08(日)14:01:27
投稿者:炎龍

>3番目の「稼ぎ」というのがよくわかりませんが、
>フェニックスの尾を大量に用意するとかは
>出来なさそうですね.

え〜とですね、第一世界のガルキマセラをたおしてフェニックスの尾を稼いだり、第二世界のパオをたおしてテントを稼いだり、ギルガメの洞窟でお金をゲットするのを禁止という意味です。

>無駄な行動を祈りつつ針千本やアイテムで攻撃

ぬぅ〜、針千本は覚えてないのです。
あればまだ楽なのですが。
大ダメージを与える手段がないのが痛いです。


[3] 効きませんね2002/12/07(土)19:43:10
投稿者:にゅすけ  [URL]

あまり適当に思い付きを書くのはあれかなぁと思って、
試してみましたが、案の定効きませんね(笑).>愛の歌

無駄な行動を祈りつつ針千本やアイテムで攻撃するのが
一番楽かもしれません.(ABPゼロで本格的にやったこと
ないのでもっと面白い戦術があるかもしれませんが)


[2] ギルガメッシュ(4)2002/12/07(土)18:58:16
投稿者:にゅすけ  [URL]

はじめまして.

3番目の「稼ぎ」というのがよくわかりませんが、
フェニックスの尾を大量に用意するとかは
出来なさそうですね.

>ギル4
愛の歌は効きませんか?


[1] 初めまして〜2002/12/07(土)14:50:47
投稿者:炎龍

どうも初めまして炎龍といいます。
ちょっとしたことからFF5の低レベルプレイにはまってしまいました。
こちらに掲載されている情報を若干参考にさせていただきながら、
初めての低レベルプレイに挑戦中です。

ちなみに条件は
1.低レベル(2.1.1.4)・ABP0
2.!盗む・!放つ・!守る 禁止
3.金稼ぎ・アイテム稼ぎ 禁止
4.バーサク・ドーピング・銭投げ 禁止

現在第二世界のエクスデス城で止まっています。
ギルガメッシュ(4)つ、つよい。
!守る 禁止がかなりキツイです〜


管理・製作:にゅすけトップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド163