ゲーム専用掲示板トップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド162
ゲームタイトル:FF5
お題:ネクロフォビア戦にて
用語検索 ◆ 過去ログ一覧 ◆ 生存ログ一覧 ◆ 使用方法

[2] おそらく2002/12/05(木)23:08:06
投稿者:にゅすけ  [URL]

>イベント進行させずにギルを倒してしまった所、倒してしばらくしたら
>いきなり戦闘が終わってしまいました

ギルが出現したら本来なら一定ターン後に戦闘が終了するため、
規定のターンが終わって終了してしまったのでしょうね.
さすがは祝福のキッス.ネオエクスデスを倒さずしてエンディングを
見れるだけはあります.恐るべし.

ネクロフォビアと言えば、初めてFF5をやったときは
乱れ撃ち連発してギルガメッシュが出てくる間もなく
倒してしまったことがあります.
その後友人に「名シーンだから見ておけ」と言われて
やり直した記憶が….(笑)


[1] ネクロフォビア戦にて2002/12/05(木)21:24:12
投稿者:班長

事前に倒してなければ、ギルガメッシュが助けに来ますが
ちょっと出来心で助けにきたギルガメッシュを
祝福のキッスでバーサクさせて(オイ)
イベント進行させずにギルを倒してしまった所、倒してしばらくしたら
いきなり戦闘が終わってしまいました

我ながらろくでもない話だとは思いますが
まぁこんな事もあるって事で(苦笑)
しかしこの時の一行&ネクロフォビアの心境や如何に…


管理・製作:にゅすけトップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド162