ゲーム専用掲示板トップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド161
ゲームタイトル:カブキロックス
お題:モンスター憑依
用語検索 ◆ 過去ログ一覧 ◆ 生存ログ一覧 ◆ 使用方法

[2] モンスターじゃないけど2002/12/03(火)17:38:59
投稿者:jari

キャラクターをつけたら最終的には一番強いですね。ステータスが最高で255まであがりまして。255÷2=127なので255+127=382になり。装備なしの最終のステータスは攻撃力と防御力と素早さは382になります。体力と声力は9999。あとは255です。モンスターはあまりつけないのでわかりません。


[1] モンスター憑依2002/12/03(火)17:16:21
投稿者:でぶマッキー

どうもでぶマッキーです。
それにしてもはまりますなこのゲーム。

報告
オエド城の誰かが「あかいくつ」を落としました。
装備したらのろわれました。鬱だ。素早さはあんまり高く無かったです。
一応レアアイテムかもしれないと思ってたので情報のせときますね。
自分の判断ですけど…。たぶんアオイの使いかもしれない…。


ちょっと気になった事がモンスター憑依で一番ステータスが上がるのは
どのモンスターなんでしょうか?
俺は全員金ごう兵つけてます。


管理・製作:にゅすけトップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド161