ゲーム専用掲示板トップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド156
ゲームタイトル:カブキロックス
お題:低レベルクリアの件で
用語検索 ◆ 過去ログ一覧 ◆ 生存ログ一覧 ◆ 使用方法

[9] おエド2005/01/22(土)17:49:22
投稿者:カロ

カブキロックのお江戸まで何とか行けましたがまやかしが掛かってる橋で出会うはずの「六本腕」の男に会えません。
誰かご存知の方は教えてもらえませんか?


[8] それが・・・2003/01/30(木)17:05:46
投稿者:ROCK

A級トードさん>
そのやり方はすでにやってみましたが、
効果はあってものの
途中で「サイレント・イヴ」の効果が消えてしまうのでダメでした。
(次のターンがくるまで待つと
その待っている間に「勝手に死んだバッド」で
瞬殺されてしまいます)

やはり「勝手に死んだバッド」のミスが連発してくれないと・・・
何度も挑戦してますがダメです
誰かいい案があったら
どうかお願いします。


[7] 未確認ですが・・・2003/01/17(金)17:18:48
投稿者:A級トード

ドーマン攻略なんですが、「サイレント・イヴ」で
「勝手に死んだバッド」は消せませんかねぇ。
いや、忙しくて確認できないのですが。すいません。


[6] やばい2002/12/21(土)13:16:32
投稿者:まじめラルク

昨日カブキロックしてたら
バグって記録が消えちゃいました
低レベルクリアできずに終わったしまいました(T_T)
誰か挑戦してみてください
俺もはじめてみますので
お願いします


[5] 挑戦2002/12/12(木)15:06:09
投稿者:ROCK

誰か低レベルクリアで
カブキロックスを
クリアしたことありませんか?
または今からはじめようとしている人
いたら教えてください。


[4] 【無題】2002/12/07(土)20:35:09
投稿者:ROCK

アイテムとか使っても勝てないんですよ
やっぱり勝手に死んだバットをされ苦戦


[3] やっぱ補助系かな2002/11/23(土)23:26:15
投稿者:にゅすけ  [URL]

カブキロックスの低レベル攻略はやったことないので
わかりませんが、やはり基本的に補助系の歌武器を
うまく使うしかないかなぁと思います.

あとはロックの作曲をうまく活用できないかなぁとか.

がんばってください.


[2] 大したアドバイスではないですが2002/11/23(土)21:15:24
投稿者:A級トード

アイテムや歌武器によるドーピングが有効です(1回で確か85UP)。
それで通常の回復は多分間に合うと思います。ロックとかの旅の宿で。
勝手に死んだバッドはレベルが低いと防げません。運勝負かと。
ごめんなさい。低レベルクリアはやってないのでこのくらいしか。


[1] 低レベルクリアの件で2002/11/23(土)10:51:59
投稿者:ROCK

やり始めて何ヶ月もたちますが
いまだに倒せずに進めない敵がいます
その名はドーマンです
何かいいアイデアはないでしょうか?


管理・製作:にゅすけトップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド156