ゲーム専用掲示板トップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド150
ゲームタイトル:FF6
お題:マジックマスター
用語検索 ◆ 過去ログ一覧 ◆ 生存ログ一覧 ◆ 使用方法

[6] おのれ攻略本・・・2002/11/03(日)11:50:04
投稿者:FF6パート2

まんまッス(泣怒)


[5] コロシアムでスリースターズ2002/11/03(日)10:20:36
投稿者:帝那

コロシアムでスリースターズを賭けても
ソウルオブサマサは手に入りません。
逆にソウルオブサマサを賭ければ
スリースターズが手に入ります。
ちなみにスリースターズを賭けると
「ひりゅうの角」が手に入ったと思います。


[4] マジックマスターそれと、フリーズドラゴンの簡単な倒し方2002/11/03(日)00:00:53
投稿者:FF6パート2

そうですか、ちょっと残念・・・攻略本けっこう間違いあって困ります。まあ、スリースターズコロシアムで賭ければいくらでもとれるから、いいことにしましょう。(この前、ガブリュデスから一発で盗めたから、メチャうれしかった。なんせ低レベル攻略攻略してるから、「ロック、よくやった!」なんて画面に向かって叫んでました(←馬鹿))あと、この前、フリーズドラゴンに混乱が効くことがわかりました。こいつはモグの愛のラプソディや、エドガーのブラストボイス連発だけで勝てるということです。いや、しかしほんとコイツ弱いな・・・


[3] ソウルオブサマサ2002/11/02(土)23:19:51
投稿者:正宗

ソウルオブサマサは狂信者の塔の最上階の部屋の宝箱から取れます。
ちなみに言うとその後マジックマスターと戦いますが


[2] マジックマスター(落2002/11/02(土)20:51:53
投稿者:冠者駒

落としません。
たしかラストエリクサーを落としたと思います。


[1] マジックマスター2002/11/02(土)19:34:01
投稿者:FF6パート2

こいつはソウルオブサマサを落とすんですか?


管理・製作:にゅすけトップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド150