ゲーム専用掲示板トップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド15
ゲームタイトル:FF5
お題:ラミアのティアラ
用語検索 ◆ 過去ログ一覧 ◆ 生存ログ一覧 ◆ 使用方法

[6] なるほど剣の舞ですか…2002/01/30(水)19:32:20
投稿者:S-R  [URL]

>熱海紅黎さん、はじめまして。よろしくお願いします。
そうですか…。
レインボードレスと赤い靴もそうです。
二回目のプレイで試して、ほとんど剣の舞だったので喜んでましたっけ。
ちょっと関係ないですが、化学のテストクリアしました。
ガルラを逃がしつつ勉強したかいがありました…。
今日当たりマギサ撃破出来そうです。
したら勉強に集中するか…。
よし、残り100ガルラ!!
あ!フォルツァ忘れた(笑)。
ではでは。


[5] 剣の舞か・・・2002/01/30(水)02:00:36
投稿者:にゅすけ

そういえば、そんな話書いてありましたね。
実際にやってみてないので忘れてました。
というか、最近踊ってないので。(謎

レインボードレスと赤い靴もそうでしたっけ。


[4] 乗り遅れた…2002/01/30(水)01:48:29
投稿者:熱海紅黎  [URL]

S-Rさん、初めまして。
1を読んでのんきに裏取ってる間に2件も…(笑

手元のNTT本には踊り子に着けると剣の舞が出る確率が
50%上がるとか書いてあります。

で、ティアラありとなしで30回程踊ってみたところ。
ティアラなし…2/30に対して
ティアラあり…13/30となりました。

この程度の精度では確率まではわかりませんが、
とりあえず上がるということは間違いないと思います。

あと、しっかり調べたわけではないのですが、
レインボードレスも上がるような気がします。
では。


[3] そうですね(笑)2002/01/30(水)01:25:31
投稿者:S-R  [URL]

そうですね。
でもそれでもラミアが結構速いのと、レアってことで前回は盗みませんでしたが…。
まだかなりへこんでますが、再起動します(新しいやり込み開始!)。
今日、勉強しながらガルラを狩る(逃がす)をしてました(笑)。
勉強ははかどるし、ABPは稼げるし一石二鳥。
さあ、…ゆっくりがんばろ。
ではでは。


[2] 普通の防具だったような…2002/01/30(水)00:51:25
投稿者:にゅすけ

特に何かあったような気はしませんが…。

まあ第1世界で珍しく入手できる頭防具だという印象が
強いです(笑)。<宝無回収・入店禁止の場合


[1] ラミアのティアラ2002/01/29(火)19:03:02
投稿者:S-R  [URL]

ラミアのティアラって何か特殊な効果がありましたか?
名前見ただけだとありそうですが…。


管理・製作:にゅすけトップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド15