ゲーム専用掲示板トップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド148
ゲームタイトル:FF6
お題:アウザーの屋敷にて
用語検索 ◆ 過去ログ一覧 ◆ 生存ログ一覧 ◆ 使用方法

[2] レス(一部)2002/10/22(火)01:10:49
投稿者:にゅすけ  [URL]

多忙のため、即座にレスできるところのみレスします.

>順番
ご自由にどうぞ.問題ないと思います.

>極限値
ステータスの極限は素早さに限らず、装備なしの状態で128です.

>あげるもの
お好きなものをどうぞ.

>ダメージ式
FF6のダメージ計算式について調べたことがないので
詳しいことはわかりません.


[1] アウザーの屋敷にて2002/10/21(月)21:06:24
投稿者:FF6パート2

ここの攻略では、ガウのレベルを1つあげてしまっていますが、先に古代城に行ってオーディンを手に入れるのはだめなんですか?(←これくらい自分で考えろ俺・・・泣)あと、すばやさの極限値ってなんぼ(「いくら」という意味です)ですか?そのあとなにを上げていったら良いですか?攻撃力と力とダメージの関係はどうなっているんですか(通常攻撃と、レベル攻撃ではない技全部)?いろいろ聞いてすんません。


管理・製作:にゅすけトップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド148